エンクレストバイク駐車場の工事が始まります。
az025

こちらはエンクレスト空港通りになります。
設置場所です。
az001

こちらは8台設置予定です。
材料の引き取りやバイクスタンドの手配も完了しました。
az023

今回も調整が簡単に出来るようになっています。
来月は2箇所になります。
こちらは、エンクレスト博多GATEになります。
az016

こちらは国際センター前になります。
az017

九州場所が開催されています。
ちょっと歩いて行ってみました。
az020

サンパレス前には大きな看板が
歩車分離信号を渡ると
az022

休場した稀勢の里関ののぼりを見つけました。
az029

貴ノ岩が元気ですね
向こうに見えるお相撲さんが近づいて来たときに、いい匂いです
az026

未だに一度も相撲は見たことが無いですね
もう一か所はLANDICさんの物件です。
まだ、工事中です。
az006

こちらは12月工事予定です。
空港通りは今週工事なので週末に詳細はお知らせいたします。