ヨドガレージの製作が始まりました。
早朝からの作業です。
az001

基礎工事もしっかりと出来ています。
az002

お天気が心配しましたが組み立てる頃にはお日様が
az008

ここから超スピードで作業しています。
az009

本来、扉を取り付ける予定は無かったのですが、、、。
電動シャッターを取り付けるには扉を付けないと購入できません。
多分、閉じ込めの問題らしいです。
もう屋根を取り付ける作業です。
az020

ふと空を見上げるとパラグライダーが飛んでいます。
az022

そう言えば連休中ですね
連休中も仕事です。
明日は工場にも行きます。次のバイクロッカーの仕込みです。
az029

形になってきました。
職人さんはブロックをモルタルで手塗りしています。
az033

夕方には屋根の作業も順調にできました。
az038

結構、屋根作業は大変なんです。
特に、台風明けでとても暑かったです。
az036

本日の作業はここまでです。
明日も職人さんは作業を進めます。