バイクロッカーを福岡市に納品しました。

御注文頂いてから速攻の納品です。
前回の宮崎のお客様や筥松2丁目のバイクロッカーを製作する時点で編入させて頂きました。
前日に積み込みました。 2トンクレーン車です。
az002

お天気は曇りで設置作業には丁度良いです。
az005

フクオカモーターサイクルフェスティバルでお借りした同じクレーン車です。
エンジンランプが点灯してセブンで暖機運転をしていました。
az007

爪付きジャッキが埼玉県越谷市からやっと帰ってきました。
後程、お知らせしますが改造しました。
さて、レベル調整して設置完了です。
az009

設置完了からバイクを入れることにしました。
az010

入庫する時はエンジンを掛けて進入します。
az023

そのまま入ります。
az012

スタンドプレートにスタンドを掛ければ完了です。
az020

余裕でした。
安心してバイクライフが楽しめるとお話しして頂きました。
扉の重厚さも分かって頂きました。
az016

アンカーもしたいとお話を頂きましたが設置場所が囲まれているので余程のことが無い限りはと様子を見ることにしました。
アンカーを打ち込む時はアスファルトは固定が難しいです。
また、製造時にアングルを溶接するのでという話をさせて頂きました。
基本、バイクロッカーの重量は400キロです。
バイクの重量を合わせると軽自動車の重さです。
参考にしてください。

この度はありがとうございました。