バイクロッカーの納品が来週月曜日です。

現在製作中です。
al002

10台製作中の途中経過です。
また、展示会に出展するガレージも同時進行です。
al012

ロゴの入れ込みと床シートも取り付けました。
明日イーグルガレージを納品後に引取に向かいます。
パンフレットも本日出来上がってきました。
今回はお試なので100枚用意しました。
無くなったら有りません
al033

急遽、イラストレータで製作して印刷屋さんに頼みました。
取り合えずなので準備に時間が有りませんでした。
al020

モーターサイクルフェスティバルには、こちらを出品します。
お天気も何とか良さそうなのでちょっと安心しました。
暫く、更新できないので取り急ぎアップしました。

沢山の皆さんが来られることを楽しみにしております。
福岡タワー入口です。