以前、ガレージの移設をしたお客様

またまた、ご依頼を頂き土間工事です。
サイズは3.5×6m
al017

早朝からバイクで現場に入りました。
al018

現場に入る前に生コンの発注と砂利も予約しておきました。
砂利の採取場は滅多に寄れない場所です。
岩盤に発破をかけて採取します。
al036

普段はホームセンターで購入ですが大本から仕入れます。
とにかく広くて壮大です。
人が、ちっちゃく見えます。
トラックの荷台にショベルカーで砂利を入れてもらいます。
al038

現場に積載して帰ってきました。
その間に転圧機で現場を打設していました。
al028

現場の作業は芝生を剥いだり砂利を撒いたりと肉体労働です。
al041

床面の芝生は隣の指定地に一輪車で持ち込みました。
坂道もあり何往復もして自分の腕がパンパンです。

明日も早朝から大型の生コン車を入れて土間打ちです。
一輪車が活躍します。
al051

本日は、もう少し説明したかったのですがちょっと忙しくなり割愛しました。
すいません、今週はブログの内容が飛んでるかもしれません。