限定モデルで購入したビートル
実は、タッチアップペイントが当初有りませんでした。

購入時に頂いた塗料は車の中で固まっていました。
ビートルは良く飛び石が多く必需品です。
先週も別府へ走った時に飛び石を見つけました。
IMG_2656

そこでデーラーさんに尋ねると在庫が有るそうです。
もう少し早く教えてくれたらと思いましたがデーラーさんへ
IMG_2655

帰ってから早速補修です。
周りを養生します。
IMG_2657

そして、ペイント容器を暫くフリフリします。
少し手で温めると良いです。
IMG_2665

しばらく置いてからマスキングを剥がします。
IMG_2654

何日か経ってからまたここを2000番位のペーパーで擦りクリアを塗れば良いと思います。
DIYなので深い傷は気になります。
でもタッチアップやっと生産されて良かったです。
別府の帰り道です。
ここは、由布岳です。
IMG_2640

チェーン規制解除された直後でした。
雪道は怖いでした。