2015年にバイクロッカー1800を納品したお客様です。
bt004

バイクはR1200でした。
at023

ついこの間、お客様から話があるということで、、、。
ローライダーSが欲しいそうです。
バイクロッカーに入るかという件と、ローライダーSが探せられるかということでした。

一先ず、福岡タワーで2018年のハーレーキャラバンに一緒に行きました。
それも、ブログでは紹介していました。
ap022

昨日、連絡が有り何とローライダーSが到着されたそうです。
で、早々にお伺いさせて頂きました。

バイクロッカーの中に何と2台入っています。
yama07

余裕で入っていました。
『ローライダーS』はご存知のようにダイナシリーズから消えました。
全て、ソフテイルに移行してSは無くなりました。

どうしても、お客様はハーレーに乗りたくしかもSが欲しいことでした。
全国を探し回って、この1台が納車されたようです。

yama09

BMWとハーレーが保管されています。
羨ましいですが、バイクロッカー1800モデルは良く出来ています。
お客様自身でも床マットを敷いたりして綺麗にしています。

時間が有る時に電源工事をして室内にコンセントを取り付けることにしました。
丁度、雨が降ってきたのでバイクは出せませんでしたが後日ゆっくりと伺うことにしました。

それにしても、ローライダーSは現在殆ど新車価格よりも高いようです。
ネットで出品されると翌朝には落札されているようです。

これから色々とチューンされるそうですが、バイクロッカーが宝石箱になりました。
憧れだったローライダーS本当に良かったですね
yama11

帰りに、ふくちゃんラーメンに寄りました。
台風の影響で風が強くお店の暖簾が風で飛ばされました。
yama12

ふくちゃんラーメン至福の一杯です。
yama13

カウンターで大将の目の前でした。
大盛りなんですが、ちょっと寒いときに並々としたスープがとても身体を温めてくれます。

ふくちゃんは福岡を代表するラーメンですね