カワサキからZ900RSが間もなく登場ですね。
z900rs01

バイクの排ガス規制で生産終了が多い中カワサキさんは頑張っています。
このZ900RSはあの名車『Z1』の後継機種と言われているようです。
z900rs02

早々に話題のサイトを見るとまだちょっとだけしか掲載されていません。
CMから
z900rs03

Z900は2016ミラノショーでデビューしたようです。
z900rs04

カワサキはH2を発売してからとても大型バイクで活気あふれています。
来週には外車のハーレーダビットソンの2018年モデルが展示会が有ります。
これは、お披露目だけで試乗はできないようです。
各販売店で試乗を受け付けるようです。
Z900と似ているとは思いませんがこのFATBOBが気になりました。
z900rs05

カワサキは川崎重工として世界で知られています。
新幹線や飛行機までありとあらいる産業でその地位を築いていると思います。

ガソリンで動くエンジンという代物が消えようとするかもしれません。
バイクも近年にEVに変わってくると思いますが何とか化石燃料で動くものが消えてほしくないと思っているのは私だけでしょうか、、。

それにしても往年の名車が新しいコンセプトで生み出されていくのは、、、。
『Z1』

とここで気になる話題の動画です。
大阪登美丘高校ダンス部の動画です。
感動・感激しました。


こんなん、びっくりです。
バブリーダンス最高です。