熱いですね

普通なら、暑いですね。なんですが今は熱すぎます。

お客様から依頼されていたバイクガレージの撤去作業
草むらに覆われています。
ao002

この暑い中、解体作業になりました。
先ずは、草刈り機で雑草を草刈りします。
ao001

ここから、早々に解体作業に入ります。
ao002

しかし、ここからとんでもなく蚊の攻撃に合うことになりました。
足に、とんでもなく蚊から食われてしまいました。
ao004

次々と解体していきます。
ao006

暑い中なんですが尋常ではない暑さでした。
工具や道具で解体ましたが、体力を奪う暑さには、、、。
そして、平地になりました。
ao008

それにしても、こんな暑いときの作業は脱水症状が頻繁にきました。
『ちょっと待ってください!』からの休憩と水分補給です。
倉庫までは高速で帰ってきました。

隠れているバイクガレージ 見えますか?
ao009

まだ、使えそうなバイクガレージでした。
1年くらい使えてないそうです。

もう少し早く知らせて頂ければと思います。
ちょっと愛して、、、。