ガレーディアGRN-2652Hを設置工事が始まりました。

5月に打ち合わせをしてやっと職人さんの手配で今日からになりました。
こんな感じでガレーディアを組み立てます。
ai011

大阪から帰って翌日から直ぐに次の工事です。
大阪紀行はお預けです。

そうそう正直、皆さんに言われますが顔が『肝臓悪いですか?』なんです。
本当は白いんですが日焼けです。
顔と腕です。超 松崎しげるさんです。
ao015

午前中は雨だったのでお昼から工事に入りました。
それにしても暑い
内装工事や電気工事も入るので日数もかかります。
私も、先週打ち合わせた電気の配線の埋め込み作業です。
振動ドリルでハツリます。
ao024

ドリルの重量だけでも10k程有りますが汗びっしょりです。
この後にはアンカーを入れ込むのでハツリの後に土をかきだします。
ao030

何度、着替えても汗だくですね
衣川製鎖のアンカーを使います。
ao032

2箇所に入れ込むのでサンダーで切ってハツリそして土をかきだします。
職人さん達も大変ですね
ao034

雨との戦いなので作業も急ぎですが夕方になると声も出なくなります。
LEDライトで照らして夜までの作業でした。
明日も、早朝からの作業です。
まだ、7月9日12時前ですので、、、。
ao036

明日の予報は雨、、、。
曇りであって欲しい