先週、バイクロッカー1300を工場から茨城県に向かいました。
bg027

工場にて完成したバイクロッカーです。
bg011

設置場所はお客様から写真とストリートビューでチェックしていました。
saito05

設置場所が土なのでホームセンターでコンクリート平板を購入してレベルを調整して頂きました。
調整方法等こちらから写真を送っていました。
saito02

そして無事に納品できたそうです。
写真が無かったので適当に作りました。
saito08

今までで一番遠い距離です。
中継センターの常総流通までトラックは走ったそうです。
ここから、クレーン車で搬入でした。

無事に納品できてお客様からも連絡いただけました。
ありがとうございました。

さて、明日もエンクレストのバイク駐車場工事です。
週末日曜日まで続きます。