先週から最終作業に入っていたバイクロッカー
bg013

扉が届いていましたがまだ取り付け前です。
リフトで上げて下回りもチェックします。
bg017

そして、本日完成しました。
bg012

今回は茨城県まで納品です。
今までで一番遠い県になり、距離は1200km程になります。
また、バージョンを上げて扉の造りと棚を変更しました。
bg006

バイクロッカーは本当に良く出来上がっていると思います。
扉の感触は毎回ですが金庫の扉のようです。
換気口が無ければ扉が閉まらないのではと思います。
空気の抜ける感触がたまらないですね

さて、20トントラックが入ってきました。
bg022

積み込み開始です。
bg024

こういうガレージの場合経験上養生したりしません。
このままでの配送です。
安易にカバー等すると、風で壁面などに傷が付きます。
2点止めのラッシングです。
bg026

配送会社はニシヒロさんです。
全国にハーレーダビットソンを配送している会社です。
配送設置まで依頼しています。
納品は土曜日になります。
bg029

道中お天気が心配ですが、土曜日はお天気は良さそうです。
もう少しなので、楽しみにお待ちください。