以前交換したLEDヘッドライト良かったのですが、、、。
ちょっと不満でした。
bf007

見ての通り曇るのです。
バルブタイプは熱が発生し温度差で曇るようです。
綺麗にしても無駄な抵抗でした。

そこで最近出てきた本体Assy交換の5 3/4プロジェクターLEDライト
bf003

スタビライザーと一緒に購入して交換することにしました。
bf010

スポスタ意外とハンドルを取られることが多いのです。
1200Sの時に取り付けていたことも有り思い出して購入しました。
早速、取替です。
フレームのネジを緩めて間に挟めるようにします。
bf015

フレームも磨いてメッキングまで施工しました。
左右の位置をしっかりと合わせてネジを締めていけば完了です。
bf022

次は、ヘッドライトの交換です。
ライトを外して配線の状態にします。
bf028

ポジションライトは付いていないので本体H4のカプラだけの配線です。
そして、取り付けるときにリングは外してください。
bf037

後は、ケースを取り付ければ完了ですがセンター位置を合わせてください。
どうでしょう
イメージが随分と変わりました。
bf042

前のライトと比べてみました。
アップにすると下側の3個のLEDが点灯します。
bf050

すっきりして良くなりました。
ライトは部屋で車検が近いので組みなおして保管することにしました。
bf096

昨夜、マスターズのAさんから駐車場のお問い合わせが有りました。
そこで、試乗かたがた行ってきました。
bf067

未だに現役の883キャブです。
店内ではIさんとも久しぶりにお話できました。
ちょっとだけアトミックガレージのCMをしました。
bf068

昼に走ってもライトの明るさが分からないので夜撮って見ました。
IMG_1007

後ろからですが、めちゃ明るいですね
IMG_1008

テールはネオファクトリーのLEDです。
明るいことは良いことです。

ところで、スタビライザー
これ、走り出して直ぐに分かりました。
道路の継ぎ目と跳ね返りが緩和されています。
来月、京都に納品に行くので高速も安心して走れると思います。
プロジェクターLEDライトも良かったですが、スタビライザー効果 グッドです。