バイクカバーがそろそろ交換時期が来ていたので取り替えました。
bs025

今回は溶けないバイクカバーにしました。
色々と機能が付いていました。
マフラーの熱にも強いということです。
bf049

ツーリングから帰ってもカバーを掛けられるタイプです。
しかし、これは信用できません。
しっかりと冷めてからカバーはします。
エンクレストさんの駐車場のメンテにバイクで行ってきました。
bf003

さて、カバーを掛けてみました。
bf058

フロントタイヤは普段はこんな感じでロックしています。
bf035

ディスクロックはそのままでクリプトナイトは外側からロックしました。
ちょっと手間ですが、、。
bf046

まさか、この中のロックがキタコロボットアームが付いているとは思わないでしょう
後ろも、かてーなにN362の南京錠なので最強です。
bs014

ちょっとこれで安心です。
カバーは1年くらいで交換ですね