さて、本日もう一度G7で鴻巣山でチャレンジしました。
待望のG7です。 ルミックスG45-200mmで撮っています。
今回は飛行機から狙ってみました。
bf015

地上から狙っています。
展望台から787を追いかけてみました。
まだ、ギアダウンしていません。
bf090

テレビ塔を入れてみました。
bf092

すると、大韓航空の珍しくジャンボが降りてきます。
日本の航空会社では飛んでいませんね
ギアダウンの始めです。
bf094

脚が出ましたね
bf097

お客さん沢山乗っているかな
bf099

お天気が良かったのでパノラマにしてみました。
bf122

ドーム付近です。
bf132

迫るとこんな感じです。
志賀島まではっきり見えます。
bf070

こちらは若杉山の方向ですかね
bf081

こちらは、インドネシア航空ですか
bf068

こちらが普通にみる展望台からの景色です。
bf072

誰も来ないと思いますが本日は2人登ってこられました。
皆さん登山の格好なので私は普段着でくると、ちょっと違和感かな
朝方は雪だったのでお天気になって空気が澄んで気持ちよかったです

そうそう、パナソニック ルミックスG7 良いですね
これからガレージの納品後には撮らせて頂きます。
レンズは14-42で十分と思います。

久しぶりにファインダーを覗いて撮りました。
自動で切り替わるんですね
ちょっと良い気分でした。