スポーツスターのエアクリーナー周辺の掃除と磨きをしました。
IMG_0925

フィンやエレメントの周辺からのオイルの飛散がありました。
勿論、エアクリーナーも外しました。
IMG_0921

ここで始めて気がついたのはスロットルワイヤーとプラグコードの干渉でした。
後ほど、これはプラグコードを外してスロットルの上からコードを廻しました。
IMG_0942

キャブの中は綺麗にしています。
キャブクリーナーで洗浄しています。
IMG_0941

エレメントもパーツクリーナーで洗浄しました。
その後、少しオイルを吹き付けました。
こんな感じに仕上がりました。
IMG_0950

折角なので箱崎埠頭までちょい走りです。
bf017

寒かったのでシンプソンで走りました。
気持ちよいです。
福岡ドームとタワーが見えます。
bf022

やっぱりキャブのスポスタ883は良いですね
新年初めての走行でした。
bf029