バイクロッカーの製作が続いています。
bd003

ロゴや内張り換気口などの取り付けがまだです。
本来ならこの作りではシャッターなんですが、扉に拘りました。
というかお客様が『バイクロッカーの扉が良い』そうです。
扉を開ける感触がとても良いです。
上下に鍵も有り盗難抑止にもぴったりです。

先日まではフレームの状態でしたが本日にガルバ鋼板を張り終えました。
ロゴも入れさせて頂きました。
bd015

バイクはハーレーダビットソン 1800CVOリミテッドになります。
重量も500k近い重量です。
しっかりと保管できて、結露や湿気、雨風、防犯から守ってくれます。
室内は、ほこりも付かないので安心です。
satu03

東京に向かうために専属の運送会社さんのトラックが入ってきます。
このトラックだと最高なんですが
yasu01

明日も工場へ向かい最終の仕上げに入ります。
bd017

バイクロッカーの写真は明日以降に掲載します。
仕上げに時間が掛かり夕暮れ時はライトを点灯したので良い写真が有りませんでした。
bd044

東京は雪