本日もお天気が良く納品日和です
お約束の時間にぴったりと到着しました

今回は、ご自宅の横に設置します
by015

クレーンのドライバーさんも到着して早々に降ろす作業に入ります
by002

降ろすときにドライバーさんが一言『クレーンが届かんよ
えぇっ
屋根の軒先にブームが当たるので手前に降ろすというのです

と言うことも予想していたので、、、。
流石です
専用台車を持参していました
ドライバーさんも『了解しました
ラッシングを外しベルトを掛けて吊り上げます
by004

お隣さんのカーポートを越えて廻ってきます
by009

降ろす手前で台車をセットします
by033

お客様も作業の様子を見ておられます
バイクロッカーが降りると一緒に押してもらいます
大体の場所に降ろしました
ここから押して母屋の横まで押していきます
by014

お客様も一緒に手伝ってもらい大体の場所にセットしました
ここからは私の作業なので設置するまでの写真はありません
前後、左右のレベルを正確に取りお客様の希望する場所にセットします

セットできました
ガレージの中に入る前にバイクスタンドの使用方法を説明します
by017

説明が終わるといよいよガレージに乗り込みます
最初は押して入ろうとしました
by019

いやいやエンジンの動力で入ってくださいと説明して入庫して頂きます
by020

入ります
by022

スタンドでしっかり固定され余裕でバイクが保管されました
by026

お客様には、とてもとても感動して頂きました
バイクロッカーの魅力は伝わったと思います
近年のお客様の傾向は、国産や外車のスポーツバイクのお客様が増えました

バイクロッカーのパッケージは簡単設置と絶大的な防犯と湿気対策です
国内販売されているバイクガレージでは最強のバイクガレージです
カラーを選べオプションも有り、少しのスペースで安心して保管できます
ご自宅において安心してバイクライフが楽しめます
by030

毎回同じようなことを書くのですいません
でも納品するたびに、『かっこいいんです
自分でも惚れてしまってます

ありがとうございました
これからがお付き合いなのでよろしくお願い致します
by032