本日も工場です
昨日からの続きです
フレームが出来次は内壁の製作に入ります
be014

長さが5000なので台座を仮付けして移動してからの製作です
右側のFIX窓を取り付けたのですが窓の嵌りがいまいちです
フレームがとの相性が合わないのでメーカーで再度取り替えることになりました
ただ、その為に製作が一時ストップです
be021

内壁も組めないので作業が進まなくなりました
be022

そうこうしていると金属サイディングが届きました
次の工程に入ることになりました
サイディングを加工して型枠を作っていきます
be025

製作過程では電気工事の打ち合わせと細かな打ち合わせが続きます
新しい試みが多いと材料の調達に時間がかかります
材料屋さんを梯子して材料を見つけに回ります
be027

サイディングを張るとこんな感じです
aus026

最近の流行のカラーはブルーです
先日、オーダー頂いたお客様もブルーでした
アルファ等のMA-1のブルゾンのカラーです

帰りには山鹿の『さくらの湯』で温泉に入ってきました
be031

良いですね温泉は身体が温まります
外での作業をしていると身体が冷え切っています

男湯に『くまもん』が帰ってきました
今まで出張していたのか分かりませんが昨日は久しぶりにいました
春のキャンペーンの時の看板です
kuri09

下側の写真が女湯になります
男湯は反対ですが看板がレトロです
そうそう、ボディーソープとシャンプーは忘れずに
車には何処でも入れるように温泉セットが入っています