消防車が追い越して行きました
またまたの火災

今度は事故のようです
西鉄バスに車が追突して救助に来ているようです
P1020492ccc

停まっていたバスに追突したようです
女性の運転のようです
P1020504ccc

バスのバンパーにめり込んで消防の方も警察の対応を待っているようです
Hiltiの工具を使用するようです
何で事故たんでしょうね
P1020502ccc

ガソリンが漏れていたので消防も来たようです
大事に至らなくて良かったですね
P1020508ccc

指揮車、消防車、救急車、パトと今回も勢ぞろいでした
P1020501ccc

乗客のみなさんも怪我は無かったようです
良かったです

本日は天気も良かったのでスポスタの磨きをしました
以前購入したマキタの電動インパクトTD090DWXWを使います
先ずは磨き前のヘッドカバーです
DCF00005

ここから磨きこんでいきます
すると艶が出てきます
DCF00010

磨けるところは磨きます
DCF00011

プライマリー側も磨いてみます
DCF00017

メッキと変わらないくらい艶が出てきました
DCF00013

これを覚えてしまうと色々なパーツを外して磨きたくなります