土日に掛けて『イーグルガレージLL』を納品しました
工場で載せこみ現地で待ち合わせでした
少し、遅くなりましたが雨が心配です
aud005

今回の場所はシャッターの奥に設置するので台車とバールが必要です
aua008

早々に積み下ろし作業に入ります
母屋を越えてガレージを降ろします
aud011

ちょっと怖いですね
ユニックの前に降ろし専用の台車を取り付けシャッター前まで移動します
aud016

ここから直角に曲がります
シャッターまで台車で動かし、床板を敷いてバールで移動します
ここからは、大変な作業なので写真が有りません
雨も降ってきて汗かきかきここまでバールで移動しました
aud018

奥にバイクが停まっています
お客様は明日来てバイクを移動します
床に移動用の板を敷いてお客様を待ちます

そして本日現地でバイクを移動しました
aud006

ここで、ようやく指定の場所にガレージを移動設置してレベルを取ります
ジャッキで床板を外して設置完了です
aud004

お隣さんの車もあり狭い隙間を出すのに苦労しました
最近はカワサキのお客様も多いですね
aud022

ありがとうございました