週末に掛けて納品するイーグルガレージの完成しました
工場へ向かいました

何時ものように『えびフライ』を注文します
こでは何故かえびフライに固定してしまいました
理由は無いのですが
aud007

お昼時はお客さんが多く相席で食べることになりました
前の方は『とんかつ定食』です
全て何を食べても500円です
ごはんが美味しくおかわりをしてしまいました
aud008

工場への道なりに牧場があります
前回はバイクと撮りましたが今回はビートルと一緒です
aud002

でも中々牛さん達がこちらに来てくれません
暫く見ていると赤牛がこちらを見てくれました
aud004

でも直ぐに知らん顔でそこいら辺をうろついていました
右隅には生まれたばかりの赤ちゃん牛がいます
すると入れ替えがあり他の牛さん達が近づいてきてくれました
右側の牛さんは何故か笑っているようです
aud040

『えさをくれ〜っ』と言っているのでは無いですがつい見入ってしまいました
自販機で買ったBOSSで牛タイムでした

さて、工場です
週末に納品するイーグルLLサイズです
aud025

防犯の為にアイナットで床フレームに溶接して取り付けました
aud018

バイクを2台入れるので両側に付いています
カラーはKS-55マリンブルーです
オーダーガレージで納品したお客様のカラーにも似ています
aud031

納品する場所が車のガレージ内に入れ込みます
高さが制限されていてこのサイズではギリギリです
aua008

現在、バイクバーンを利用されています
テントタイプカバーは長持ちしないそうです
屋根下ですがバイクガレージに取り替えることになりました
aud013

さて、新しい施行が次の製品から標準装備になります
シャッターメーカーさんと交渉がやっと決まりました
鍵がディンプルキーに次回から取り付けられます
というか他メーカーさんでは普通なんですがやっとですね

それと前回シャッターの戸当たりゴムを取り付けましたがこれも標準とすることにしました
今回のイーグルLLサイズでのOSBは使わないことにしています
外張りタイプなら使用が可能です
室内のシャッターボックスも標準装備になります
aud023

少しでも良い商品を目指して工場長とメーカーさんとの交渉が欠かせません

お客様からお便りが届きました
オーダーガレージの棚の写真です
ay004

今度はバイクを入れている時の写真も送って頂けるように依頼しました
ありがとうございました