ホームページのリニューアル中です
クリエーターさんの力を借りて、やつとここまで製作できました
トップページにフラッシュを追加しました
thu014

フラッシュからサイトに直接入れるようにもしました
サイトは5ページです
フラッシュをコピペしてみました
thu015

こんな感じでフラッシュが切り替わります
このサイトは運営者しか見れない画面になります

バイクロッカーのサイトも現在リニューアル中です
今日までに思っていたようなサイトに変わっています

並行してバイク駐車場のサイトもグーグル地図で検索できるようにしました
福岡県内の矢印をクリックすると写真とそのサイトに直行します
thu013

NMCA二輪車協会のサイトともタイアップしています

スマホのお客様が多い中、慣れた指使いと見易い画面にしました
パソコンの方は地図からスクロールしてください

外の空気を吸いながら仕事をするのが常なのにパソコンとにらめっこです
ちょっとため息ばかりついています

クリエーターさん達の仕事が大変なのが良く分かります
大まかなサイトにすれば後は全て自分で考えて製作しています
文言などがとても難しいですね

もうちょっとなので頑張りましょう
ここまでかっこ良く仕上がっています

詳細はブログの右上の『公式サイト』からお入りください