月末に納品するバイクロッカー
完成間近なので工場へバイクで向かいました

福岡市に納品なんですが納品できるまでが長かったです
お客様宅の裏庭を土間工事をして隣の敷地からしか搬入できないのです

そこで、不動産会社に駐車のお願いに伺ったのですが断られました
再度、伺い何とか許可を得ました
良かったです
ay014

さて、バイクロッカーは最後の追い込みです
ppp011

ガレージ内も完成していました
ppp013

しっかりと生産体制が出来相変わらず良いですね
ppp012

納品は31日月曜日です
前回納品したバイクロッカーのお客様が動画をアップされました
良い具合に仕上がっています。


チェックも終わり少し雲行きが怪しいので帰ることにしました
八木山バイパスを超えて福岡高速インターを過ぎたときに雨です

大粒の雨でびしょ濡れです
急いで新幹線のガード下で雨宿りです
auo001

最初は柵の前でしたが雨風がひどくここで待機しました
すると新幹線が走りすぎると天井から滝のような雨が降り注ぎます
ここでは200km近くはスピードが出ているようです
auo016

前から出ることが出来ないくらいの天井から雨が降り注ぎます
支柱に遮られて何とか雨風に凌いでいましたが出れなくなりました
auo014

どしゃぶりも、超どしゃぶりです
パンツまでびっしょりでした
auo005

するとゲートが閉めるそうです
ここから出なければなりません
少し、雨も弱まってきました
17時には閉めるようになっているようです
auo017

天井から新幹線シャワーを浴びながら出ることにしました
幸いなことにゲートを出てから雨が小降りになりました

滅多に雨に濡れることのない883ですが久しぶりの雨洗車となりました
当然、帰ってから拭いてあげました
バックも本皮クリーナーで拭きました
auo007