風も雨も強かった台風15号
お客様から連絡があり風で戸板が剥がれたとの事です
ガレージ横の倉庫でした
aui005

海岸の側なので風が凄かったのだと思います
それにしてもガレージとのすきま風で剥がれるとはびっくりです
aui006

この倉庫は修理はせずに新しく入れ替えることにしました

話をしている間にガレージの車を見せてもらうと、、。
何と、フェラーリからケータハム スーパー7に乗り換えていました
aui010

ケータハムのスーパー7はタイプが色々とあるようです
これは1600ccのようです
次に出るSeven480に乗り換えるそうです
aui011

このシートもそうですがハンドルが懐かしいです
モトリタですよね
MOMOやナルディを付けていた時代を懐かしく思います

やはりガレージは良いですね
芝生もしっかり植え込みが出来て憧れます
aui014

来月には工事も予定しているのでお天気が良い日には乗せて貰います
助手席ですが