京都に行く前からドアが開かないことが頻繁になりVWに向かいました
工場で診断していただくと鍵の本体をAssyで交換だそうです

修理の予約をしていたので本日取替えに行きました
VW千早に着くと直ぐに修理に入ってくれました
aai003

VW千早の待合室の前はJRと西鉄電車が走っています
この窓から列車を見るのも楽しみです

折角なので車の近くで撮らせて頂きました
aai001

ドアパネルを外しています
作業台の上にはパソコンが有り部品を入力してメンテのデータとしています
VWカードが届いていてサイトからメンテの状況も分かります
aai002

車検前の最後のデーラーさんでの修理でした
これからは有料になるようです
2年のサービスプラスには入ろうと思います
aai010

もう一年が過ぎました
早いですね