姫路の夜は食事で迷いました
全く下調べもなく飛び込みです
駅の方に歩くと路地裏にホルモン&焼肉の看板
ちょいと入ってみました
aah160

これが意外と美味しかったです
旅先での良い食事に出会いました

翌朝9時には姫路城へ向かいます
地下駐車場へ車を停めて歩きます
見えてきました
aah103

白い美しい思わずビューティフル
それにしてもお天気が良いです
やっぱ晴れ男ですね
aah111

城内をみて廻りましたが、とにかくここも観光客が多いです
お城と一緒に撮ってみました ジャンプするのが流行っている
aah158

ここまで来ると何も怖くありません
世界遺産 姫路城ですが白色に塗られて本当に綺麗です
aah014

是非皆さん見に来ては如何でしょうか
お城の中も他のお城とは違い、広い城内です
aai059

あっという間に時間は過ぎます
ここから赤穂市に向かいます
7月後半から8月初旬にバイクロッカーを納品するお客様宅に向かいます
途中、くら寿司で食事をしてお客様宅に到着しました
まだ、ご自宅は工事中です
P1020090

スーパー『主婦の店』から近くです
そして、いよいよ福岡へ向かいます

福岡のお天気は雨のようです
途中、宮島SAで休憩して一気に帰ってきました
aai060

トランクと助手席にガレージ設置の道具も乗せ込みました
それでも快適に走ってくれました
800k走破して平均燃費は17.8kmでした
乗ってて楽しい
ザ・ビートル