明後日納品のバイクロッカーがもうすぐ完成なので工場へ向かいました
お天気が良いし先日交換したオイルの感触を掴む為にバイクで行きました
P1010191

思っていた以上にエンジンの感触が別物の感覚です
優しくふけて、スロットルが軽くなりました

プライマリーも交換しましたが、この感触は何もありませんでした
それにしても鉱物油から化学合成に交換するとこんなに違うのかとびっくりです
P1010203

オイル漏れも無くしっかり整備できたようです
恐るべし化学合成オイル

工場では明後日納品のバイクロッカーの仕上げをしました
P1010199

扉が焼付けから帰ってきて取り付けたら完成です
ロゴマークの塗装をしていました
鍵は2個取り付けで電源口も取り付けました
P1010197

ステンレスの光が眩しいです
吊り位置は左側です
設置場所がとても厳しい場所なので、ちょっと心配です
坂道の途中なので車の通行の合い間を縫っての搬入となります
P1010200

工場の中も暑く帰る前に缶コーヒーで一休みです
P1010202

お天気が良いと作業着でハーレーに乗っています