YouTubeにバイクガレージや色々な動画をアップしています
全部で100本以上にもなりましたが再生回数が昨日100万回を越えました
ありがとうございます

サイトの中でもっとも多い再生が多いのは以下の動画です
16万回を超えています


これは大分にガレージの納品の帰り57号線で出会ったときの様子を撮りました
道路に実際にドクターヘリが降りてくるなんて、その時はびっくりしました
ライダーさんが無事であったことを祈るばかりでした

飛行機の動画もアップしてありますがピーチの機内アナウンスも再生が多いです


コメントも頂いて関西風?がいただけないそうです
24000回

オーダーガレージで納品した時の様子もアップしています
この時は、横幅5センチの隙間に入れ込みました


これも4万回を超えています

イナバガレージの基礎工事で職人さんのブロック割りも評価も高く再生回数も多いです


基礎工事の時にブロックを割ってレベル取りをします
流石ですね
当社の職人さんの動画の一部分が一度テレビで放映されたこともあります

バイクのユーザー車検も再生回数が多いですね


色んなものをアップしています
殆ど自分は出ていませんが唯一ここだけは出演しています
このガレージの再生回数も多いです
ここも超難関の設置作業でした


これらも納品の様子が撮れれば動画を製作したいと思います
写真を選んだり音楽を入れたりするととても時間が掛かります

グッドも有ればバッドも有りますが、めげずに製作したいと思います