今まで取引していた配送会社がユニックを廃車したので新しい業者さんを探しに廻っていて大変しています
やっと、今回業者さんが決まり打ち合わせに行きました

遠方も神奈川県に中継会社さんが今回から運用がスタートできました
本日は、筑後市と名古屋に納品するガレージの仕込みに行きました
P1110003

最終段階に入っていて内装の仕上げをして扉を付ける工程です
私の方もロゴの塗装とバイクスタンドの組立です
フレームの塗装も今回から変更になりました
guri01

ZAM鋼管フレームの錆びない性格をさらに二重の塗装で保護することになりました
バイクロッカーは開発から製作まで沢山の人で作られています
設計から製作までには本当に何人もの方が係わっています
P1110024

私の希望を少しでも反映してもらうように又使って頂けるお客様に少しでも気に入って頂けるようなガレージに仕上がるように製作しています

外壁の作りや内装の作りなど、まだまだ改善余地は有りますが工場の皆さんに一生懸命に製作していただけることに感謝しています
扉も完成したものを製品チェックをしています
P1110014

棚のフレームも前回からステンレスをプレス機で曲げて綺麗に台座が作れるようになりました
P1110005

錆は勿論ですがステンレスの輝きは素晴らしいです
バイクガレージとして本当の『一品』を目指しています

ギングロは筑後市グリーンは名古屋に納品します