エンクレストGRAN博多駅前の工事中です
バイクホルダーが間に合わず工場から直接現地に来るそうです
場所は博多消防署の近くでラーメン『ふくちゃん』からも近いです
P1090939

ポールは先日までに入荷しました
先に、取り付けに入ります
P1090944

ポールの設置面が均等ではないので水糸を引きます
P1090948

ポールのレベルがしっかり取れた頃にバイクホルダーが届きました
取り付けに入ります
P1090951

ドリルで穴を開けるのは良いのですが、切り粉が拡散します
そこで大きなスポイドで吸い出します
毎回のことですが重要な作業です
P1090943

ホルダーの取り付けが完了するとラインを引くためのマスキングします
P1090956

ここで天気予報が確認しました
今夜から雨マークが出ています
アスファルト部分までがラインを引かなければなりません
コンクリート部分だけを引いて作業を終わりました
P1090959

明後日に残りの作業を延期することにしました
今回は室内ではないのでお天気が心配です