先週納品したオーダーガレージ
P1080221

やっと出来上がってきたステッカー貼り付け作業に行ってきました
お天気も良かったのでバイクで行きます
山田SAです
P1080625

先日のジェットヘルは揺れが酷かったのでシンプソンにしました
由布院インターを降りて下道でお客様宅に向かいます
下道は風も気持ちよいです
P1080632

到着すると、既に作業は始まっていました
ガレージの原寸から寸法を出して製作しています
P1080639

次々と作業は進みます
P1080648

反対側も取り付けるようです
P1080663

完成したようです
P1080666

私も、ちょこっと便乗して撮らせて頂きました
P1080680

オーダーガレージも、ここまで豹変するとは思ってもみませんでした
素晴らしいの一言です

帰りも由布院まで下道です
道の駅、由布院で割れ煎餅を買います
お気に入りの、割れ煎餅なんです

食事をしていなかったので何か食べようとしたけど何もなかったです
腹ペコのまま由布院か山田のSAまで飛ばしました
P1080687

シンプソンはやはり正解です
全然違いました
特に、夕暮れ前の風が強くてスポスタもぐらぐらしました
玖珠辺りの陸橋は横風が強かったです

ふなっしーの『梨汁プシャー』じゃないですが、虫の死骸がシンプソンやシールドにへばりついていました
お隣のBMWは私より小さい方でした
往復走行距離340km頑張りました
リッター28kmでした

明日は久留米にオーダーガレージを納品します
先日まで製作していた、金属サイディングです