ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
スポスタに乗り換えてから営業はバイクでの移動が多いです。
寒さも何のそのと夕方までには帰ってきます。
先日、ヤフオクで落札したツーリングモデルのホーンが届きました。
hn01

早速取り付けです。
取り付け前です。
hn02

チョークのアングルを調整して5/16のボルトが抜けないようにします。
アングルも電動ドリルで穴を開けて旨い具合に取り付けが出来ました。
P1050279

ホーンの配線を外してチューブで囲い取り付けます。
P1050283

エンジンのフインに当たらないように結線し完了しました。
P1050287

スポスタのホーンの音と全然違います。
鳴らすと、びっくりしました。

先日、軍艦島の帰りに博多駅のラーメン街道に寄りました。
新しくオープンしたShinShinシンシンです。
住吉にも有りますが初めて入ってみました。
P1050165

ノーマルのラーメンと焼き飯です。
P1050163

食べた感想は、、、。

昨日は古賀の帰りに長浜屋に寄りました。
P1050276

そう言えば400円から500円に値上げしています。
久しぶりですね。
P1050273

相変らず1杯で十分です。
とても替え玉は出来ません。
でも、やはり長浜です。旨い
この周りはラーメン屋さんの激戦区です。

本日は空港方面だったので久しぶりにウエスタンに寄りました。
P1050260

サイコロステーキ4オンスを注文しました。
お昼時は沢山のお客さんです。
P1050258

タレも美味しい、肉も旨い、もやしたっぷり
やっぱパワーが欲しいときは肉です。

明日は佐世保に行ってきます。