ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
朝からモーニングツーに行って来ました。
到着すると、直ぐに出てこられました。
P1040305
バイクはフォーティエイトです。
ガレージはイーグルロッカーを愛用されています。

久しぶりにお客様とのツーリングです。
午前中までのショートツーリングなので志賀島にしました。
都市高速の側道を走り箱崎から裏道に入り香椎大橋を渡ります。
志賀島は久しぶりですね。
国民宿舎の前の駐車場に駐車しました。
P1040307

お隣さんはローライダーと883ローです。
天気も良く肌寒い感じも有りますが、海を見ながら走るのも気持ちが良いです。
P1040308

暫くするとバイクが多くなりました。
ペアライドも多くなり志賀島を後にしました。
帰り道に、gee motorcycleさんに寄りましたがお休みでした。

お昼前になったのでそこから空港の『ひらお』に寄りました。
沢山のお客さんで並んでいます。
P1040319

食券を買うのに並ばなくてはなりません。
食券を購入しても店内で待たなくてはなりません。
P1040313

待っている間の楽しみの一つは飛行機を見ることですかね。
P1040314

待つこと40分やっと順番が廻ってきて席に付くことができました。
本日は『あじわい』にしました。
ちょっと暑かったのでコップの中は氷のホット茶です。
作り方は知っている人は知っている
P1040317

これで満腹のあじわい定食でした。
帰り道、メーターのキロ数が 7777km
P1040311