ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
いよいよ、3号機の製作に入りました。
バイクロッカー
P1020139

現在、フレームだけですが完成は今月最終になります。
デモ用に製作しようと打ち合わせをしていましたが、注文を頂きました。
大牟田のローライダーママさんです。
2台オーダーを頂きました。
ありがとうございます。納品は今月最終になる予定です。

フレームについては変更はありません。
外装にガルバ鋼板を使用しリベット打ち込みの予定です。
内装はOSB合板のカナダ仕様です。
こんな感じの予定です。
la01

扉の鍵は前回2箇所でしたが1箇所になりグリップを変更し金庫のハンドルタイプにしました。
まだ、製作途中で写真やデータがないので完成までお待ち下さい。

先日、最後の打ち合わせも終わりましたが最終見積を見てびっくり
価格が値上がりしています。
ここにも円安の影響か鉄の価格が非常に高騰していて当初の予定より相当アップしていました。
2台分は既に見積を提出していたので仕方有りません。

ただ、使っている材料や仕様を考慮したら仕方がないようです。
良いものを作ろうとすると、どうしても、、、、。
とにかく出来上がりを楽しみに待ちたいと思います。

打ち合わせの帰りに3号線新宮の『山ちゃん』に行ってきました。
P1030759

うどんとお蕎麦屋さんですがカレーが美味しいと聞きました。
そこでカツカレーを頼みました。
P1030757
カツカレーのそばです。
カレーとお蕎麦は満足しましたがカツが冷めていたのでこんなものかなと、、、。
うどんやそばと言えば『ウエスト』
現在、FM福岡さんとコラボしている『なかじーうどん』も美味しいです。
粕屋にあるウエストでは、そば3玉まで無料です。
私は、2玉で十分