ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
今月に受注しているガレージの打ち合わせに行ってきました。
高速をバイクでかっ飛ばしました。
広川のSAです。
P1040115








天気は良かったですが風は冷たかったです。
広川のSAで食事をしようとしましたが沢山のお客様で諦めました。
又、玉名のPAは現在改築中で営業していませんでした。
そこでFactory近くの定食屋さんによりました。
何を食べてもワンコインです。
野菜炒め定食にしました。
simad02






私にとっては十分な量でした。
Factoryでは現在このようなボックスも製作しています。
工場長によると何処でも作れないサイズだそうです。
P1040127








そう言えば防災倉庫も作っています。
市町村や災害時の倉庫には大変重要な役割をします。
ご指名があればこれもお作り致します。
P1040130








さて、現在製作中のガレージです。
フレームを製作しています。
P1040138








シャツターが中々届きません。
クワトロの電動シャッターを取り付けます。
外壁に使用する金属サイディングも待機中です。
simad01







これも外で使用するアルミの縞鋼板です。
これだけでも相当な金額です。
P1040148








金属サイディングの内側には断熱材が貼って有ります。
上下にはサイディングがはまり込むように凹凸の形状になっています。
これで入れ込んだ時に境目が見えないようになります。
来週後半にはイーグルロッカーも納品する予定です。
熊本のお客様もう少しお待ち下さい。

帰りの高速で急にエンジンがストールしたのです。
鳥栖ジャンクションあたりです。

左のウインカーを出して車をかわして非常路側帯に寄せました。
ガス欠でした。
燃料コックを補助に切り替えると何事も無かったように始動しました。
タンクを覗くと下のほうでチャプチャプしてます。
筑紫野インターまでは大丈夫と思い、早々にかっ飛ばしてGSで補給しました。
以前も、エリミネーターで山口でガス欠しました。
この時もコックを切り替えて事なきをえました。

燃料メーターの無いバイクは高速は気をつけましょう
私だけのことですが、、、。