ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
昨日は天気も良かったのでショップさんに年末のご挨拶に廻りました。
先ずは、ハーレーダビットソンウエストさんです。
糸島市前原にあります。
都市高速で直行です。
dorio03

例年の行事になっていて初めてバイクでの訪問です。
2013年のカレンダーを頂きました。

ここからが本日の移動です。
北九州の八幡にあるドリームズさんへ直行です。
今年からスペシャルショップに移行しました。
店内には桁が1つ多いバイクが所狭しと展示されています。
dorio01

正規販売店から移行したので今年のカレンダーはオリジナルカレンダーです。
P1030224

お昼も過ぎていましたので『銀河のちゃんぽん』に寄りました。
P1030217

今年最後のちゃんぽんを頂きました。
P1030222

から揚げは好きではないですが、ここのから揚げは食べられます。
先般、『秘密のケンミンショー』で放映された写真がレジ横に貼ってありました。

親戚のワカバ園芸店にもお歳暮を持参して黒崎から都市高速で小倉南へ移動です。
とにかく年末は車が多くてあちこちで渋滞の嵐です。
バイクなのですりぬけで早くて移動できて時間が短縮できます。

次のお店は今年もガレージのお客様をご紹介頂いたハーレー北九州さんです。
dorio02

N部長とNさんにご挨拶をしてホットコーヒーを頂きました。
お天気が良くてもバイクは寒いですね。

もう夕方近くになっていたのでここから10号線を下り行橋に向かいます。
motou02

以前納品したお客様宅に寄りそのまま八木山バイパスを抜けて帰ってきました。
何処に行っても車が多いですね。

帰ってから早速カレンダーの入れ替えです。
毎年、ハーレーカレンダーの表紙を切り張りして飾っています。
2012はこんなんでした。
P1030227

2013の表紙を作り変えました。
P1030229

毎年恒例の1つの行事が終わりました。
今日はイーグルロッカーを福岡市に納品する予定でしたが雨降りで延期です。

明日イーグルロッカーを納品です。
年末の納品はこれで終了です。

来年もオーダーガレージの注文も頂いています。
年が明けると納品予定です。
9月に宮崎にガレージを納品してまたまた宮崎にオーダーガレージを納品します。
楽しみです。

折角の良い話の中で終わりたかったのですが、こんなん動画を見つけました。
良く字幕を読んでください。