ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
たまたま映画の『おっぱいバレー』を見てしまった

主演は『綾瀬はるか』です。
『ぶちょ〜〜っ』で『ホタル』はずっと見ていましたが良かったです。

そこでつい見てしまった『おつぱいバレー』昭和50年代をフィチャーしていてとても良かった。
バックミュージックがピンクレディから始まって挿入曲は浜省・ユーミン・キャンディーズ尾崎亜美(杏里かな)・甲斐バンドなどなどでこれまた懐かしかったです

走っている車は特にNコロを始め新車で購入したフロンテクーペやGTV/ファミリアクーペ、当時乗って買ってブイブイ言わせていた時代でした。
綾瀬はるかのおっぱいも気になりましたが北九州の時代設定がとても良かった。

ちょっとだけ予告編です。


やっぱり綾瀬はるかは良いです。
『ナイスおっぱい』 と仲村トオルさんの声がバチコンです。

さて、先日は鹿児島から焼酎が送ってきました。
2本です。
P1070634

薩摩川内市の山元酒造の『新焼酎です』初めての焼酎です。
もう一本は『黄麹』の新焼酎です。10月10日発売季節ヌーボーです。
これは日置です。
私の故郷です。
小さいころ祖先の墓参りに行くたびにメロー小鶴工場の近くにありました。
南薩線は無くなりましたが伊集院から乗り換えて日置まで乗っていました。
nan01
確か、給水塔の先に見える白い建物が小正酒造かなと思います。

以前、黄麹を発売する前にも送ってもらったことがあります。
P1070633

昨夜は黄麹をロックで飲んでみましたがとても美味しかったです。
鹿児島に帰って親戚同士で酒を飲むときにロックで飲むと怒られたことがあります。

焼酎は毎日飲むものですから7/3位で飲んでいるようです。
『ぜえたっじゃがっ』と言われたこともありました。

焼酎の話題が出ましたが先般『忘年会』をしました。
1次会が鹿児島経済連が運営している『華蓮』でした。
場所は中州です。
P1030134

お肉は毎日鹿児島からクール便で送られています。
黒豚しゃぶしやぶが美味しいお店です。
P1030136

アシスタントの方からお肉の説明もそこそこに皆で話に夢中になり美味しいのもそこそこに、しゃべりが続いてしまいました。
P1030137

下の段は野菜です。
話に夢中になりながらもお肉が美味しく頂ける色合いです。
P1030139

とても美味しく頂けました。
やはり黒豚は半生が美味しくてヘルシーです。
蒸すことで旨みとビタミンを逃がすことなく頂けます。

最後のご飯まで美味しく頂けましたがデザートでゆずシャーベットは2口で停めました。
社長曰く太る元だそうです。

楽しい忘年会を過ごすことが出来てとても良い夜を過ごしました。
翌日がガレージの納品だったのでお酒はほどほどでした。