ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
朝からが降って背振山もすっかり雪化粧していました。
お昼過ぎまではがちらちらしていましたが暫くすると

そこで年末前に志賀島に思いきって走ってきました。
体感温度もそこそこ寒いです。
志賀島の『みちの駅』で寒さに我慢できなくホットコーヒータイムです。
kuri001

四国も寒かったけど気合です。
ちょっと薄着でした。
グローブは冬用イエローコーンを使用しています。
P1030146

缶コーヒーの温かさが指の感覚を少しずつ戻してくれます。
車の室内の暖かさがとても恋しくなります。
ここから海岸にむけて走ります。
P1030150

風も強いので波も荒れています。
福岡タワー側は湾内なので静かです。
P1030152

ここから何時ものトイレまで直行です。
壱岐行きの船が波を蹴って走り去ります。
P1030172

ママドックを今回はパスしました。
蒙古襲来の石碑の前で記念写真です。
P1030161

もう一枚
P1030158

バイクが前を過ぎていきます。
P1030165

これでバルカンの今年走行しなければならないノルマを達成しました。
志摩半島も予定でしたがここは年の始めに走行します。
もう少し着込んでいかないと寒いでした。
グリップヒーターが欲しいですね。

マフラーのサイレンサーも何とか交換が終了しました。
まだまだ思っていた音では有りませんが、、、、。