ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
お昼時に小笹のラーメン『膳』に歩いているとけたたましいサイレン
セブンイレブンを過ぎたらラーメン屋さんの所で停まっている。

ラーメン膳さんではなく、その奥の『とんかつ屋』さんだった。
120928_122510

フライヤーから火の手が上がったようです。
直ぐに消し止められて大事には至りませんでした。
120928_123612

ラーメン屋さんでは何事も無く皆さんラーメンをすすっていました。
fu02

所で昨日はもう一件食べログがありました。
工場に行く途中、広川SAでお昼をしました。

何時もなら麺類でと思いますが殆ど炭水化物ばっかり
ラーメン、うどん、ちゃんぽん、ラーメン
奮発して風月に入りました。
fu01

さいころステーキを注文です。
カウンターに座って肉捌きを暫く見ていました。
P1020215

私のは左側です。
袋から出して火を通すだけです。
簡単調理で出来上がりです。
P1020218

出来立ては美味しそうです。
P1020219

湯気がぽかぽかです。

明日は苅田町にオーダーガレージの納品です。
天気が心配です。
台風が来ています。
yama09

工場に朝一で引き取りそのまま苅田町に走ります。
午前中納品の予定です。
少しでも雨が降らないことを祈るだけです。