ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!

最近というか今月も忙しい毎日です。

色んな事でブログの材料は有るのですがまだ載せられなく残念です。
先日、取引先の社長と久しぶりに食事に行きました。

その中のひとつの話題で、私のブログのヘビーユーザー様なんです。
私の好きな音楽で、『インドダンス』をアップしたことがあります。

少しだけ気に入って頂けたようで本日私のお気に入りをアップしました。
インドダンスは女性の動きがとても軽やかでセクシーです。

そして必ず、男は太目のおっさんです。
しかし、とても素晴らしい動きでダンスを踊ります。

最初の1本は大ヒット作「Om Shanti Om」(2008)より。
新人だったディーピカちゃんのスタイルの良さと昔っぽい演出が最高です。


多分今はディーピカちゃんは色気むんむんでしよう

次の1本は「Hum Dil De Chuke Sanam」(邦題:ミモラ 心のままに)より、
なぜかミモラと誤訳されることになったダンスです。
というかモスラの卵が出てくる ピーナッツのモスラを連想します。
そうそう、若い宇梶さんに似た方が出てきます。
20代前半のアイシュの溌剌としてキレのあるダンスが良いです


そして次もアイッシュです。
冒頭の「Salaam」では若々しくみずみずしい乙女のようなアイシュですが、ラストシーンの「Pooch Rahe Hain」では、愛するもの、自分を愛してくれたもの、
全てを失った哀しみに溢れる表情が見る者を引きつけます。
素足で足の指先一本一本に神経が集中しています。


インドダンスPVは結構ストーリー性があるので長いです。

インドダンスを見ていると何故か日本の『炭坑節』を踊っているような気がします。
私だけでしょう

いよいよ、福岡都市高速の環状線がオープンです。
福岡も大都市の仲間入りです。

ローリング族が出ないことを祈ります。
それにしても、ぐるぐる回ってみたい。
600円で走り放題