ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
天神のエンクレストさんに以前バイク駐車場を設置しました。
運用していたら駐車場の出入り口に原付を置いて出られません。
P1040681







そこで現在の状況を検討して原付の駐輪場を設置することに。
バイクを整理してラインを引きました。
meru008





反対側も原付を置けないようにラインも引きます。
P1000668







ライン下にも駐輪お断りを入れました。
▲ポールでも仕切ります。
P1000670







これで安心してバイクの出入りが出来るようです。

先日、パソコンが壊れましたが新しく購入しました。
届くのは来週のようですが早欲しいものです。

設定等にも暫くは時間が掛かりそうです。
HPも全く更新が出来なく不自由しています。

今は現ページをHDCPして保存しているところです。
週末は小倉で現場での作業が入っています。

生垣を壊してバイクの進入路を作ります。
生コンも北九で手配なので少し心配です。

スロープの製作が出来るとイーグルロッカーの納品です。
全体カラーはKZ-45マリンスノーです。
扉も同じカラーガルバ鋼板で製作です。
3×6の鋼板しかないので初めて繋いで製作です。
仕切り面が入ると思います。
locker01












カラー黄色になりましたがハンドルの横に仕切り面が入ります。
工場と打ち合わせて現在製作中です。