ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
エンクレスト日赤通りの自転車置場のポール移動と看板の設置でした。
P1000646












ポールを30cm程移動しました。
30番に看板も取り付けました。
P1000651







日赤通が完成です。
夕方は空港方面に行きイーグルガレージの修正にも行きました。
ittt001







下部のシールが捲れていて専属の業者さんに修正して頂きました。

空港方面だったのでPeach航空に行ってきました。
P1000612







本格的LCC会社です。
来週、大阪なので搭乗の手続きなので一度見てみたかったです。
P1000611







というか福岡空港の第一ターミナルの端っこです。
端末が3台でテーブルが1台しか有りません。
というか機体が到着してから飛び立つまでしか案内人はいません。

全てが簡素化されています。
パソコンで購入しクレジットのみで決済です。
QRコードで読ませて搭乗です。

手荷物も1個とボディバックだけが無料でその他は1050円かかります。
でも普通はこれで十分です。
機体はエアバスA320です。
P1000627







新品の機体なので安心です。
手前にいたFDAはブラジルの機体です。
確かエンブラエル170 E170のようです。
P1000621







Peachの方が断然大きいです。
P1000625







この小さな機体で静岡に飛ぶことを思うと関空までPeachで安心しました。
対馬にボーイング737で飛んだことがありますが第一ターミナルは寂しい

第一ターミナルに空香(くうこう)ラーメンという店が有りました。
kulo002






カウンターだけのお店でした。
ちょっと入ってみたいラーメン屋さんでした。