ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
エンクレスト日赤通りのバイク駐車場が完成しました。
先週から工事に入り設置完了です>

場所は日赤病院の前のマンションです。
隣はブックオフです。
P1050693







全部で5台設置しました。
3台設置したのは自転車駐輪場でした。
ni002







床面も塗装してリニューアルしました。
ni001







反対側の場所にも車の駐車場に設置しました。
ni003







もう一台です。
ni004







実は先週前半にパソコンが起動しなくなりました。
マザーボードやメモリ、電源等を入れ替えましたが全くの不動です。

今はXPを動かして対応しています。
3台で対応していたので少しはバックアップしていたので助かりました。

新しいパソコンが入るまでは暫く掛かりそうです。
やはりWin7が欲しい