ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
先日からバイク駐車場の工事をしていましたが本日完成しました。

というか完成は先日でしたが番号が違っていたようです。
watag001




1番〜4番で番号を表示していたのですが違うんです。
というか本日打ち合わせをしていて連絡が来たのです。

そこで再度現場で急遽作業することになりました。
P1040535







番号を消していきます。
正確な番号は8番〜11番だそうです。
P1040568












無事に入れ替えができました。
鍵の方もロック完了です。
今回もアブスの鍵です。
P1040565







渡辺通が完成しましたが急遽ブレイクで天神メルスの工事が入りました。
というか来週天神STARGを工事する予定でしたが変更です。

詳細が決まりましたらお知らせいたします。

と所でブログを作成していたら『非常ベル』がけたたましく鳴るんです。


火事だ〜つ
防火管理者はフロントの防災パネルまで急いで直行します。

表示されているのは『火災
表示の内容を見て現場に直行します。

火災報知機がピコピコ点滅しています。
渡り廊下に湯煙が充満していました。

多分、湯気で火災報知機が感知して発砲したようです。
警備保障会社の担当者も来て感知器を外して対処しました。

乾かすと良いのですが本日は一晩私の所で一夜を過ごします。
明日の朝一番に取り付けることにしました。

それにしても最近非常ベルが鳴ります。
原因が分かったので良いとしましょう