ブログネタ
日記 に参加中!

先ずは、ソフトバンクCS優勝しました。

完璧な優勝でした。
8年目の悲願の達成でした。

一昨年のロッテ戦、杉内の打たれたあの場面を思い起こしました。


奇しくも西武の涌井もお互いの10回の攻防127球で打たれた
二人が野球人として本当に素晴らしい場面を見せていただきました。
ありがとうソフトバンク そして日本一に向かって中日との決戦です。
がんばるんだっ

さて、二丈町の『きららの湯』に寄りました。
志摩のサンセットをツーリングしてひとっ風呂浴びました。
場所は
kame005








駐車場も広くとりあえず設備も充実しています。
P1020896







温泉は単純泉ですがラジウムの含有量が大です。
腰にも良いと重い、ゆっくりつかりました。
P1020894







お風呂はこんなタイプです。
kame004



露天風呂が気持ちよいです。
露天風呂から二丈の通りを激写しました。
P1020893







そして二丈の通りから露天を撮ってみました。
P1020898







料金も500円とリーズナブルでタオルだけでOKです。
ちょっと一休みに寄ってみては如何でしょうか。
休憩室や食事も出来ます。


所で、最近『カメムシ』が大量発生しています。
小さいのならまだしも昨夜に部屋の灯りを点けると『ブーン』
何かなと思っていると机のうえに大きなカメムシ
kame001







『ひえっっっ』とくかく、びつくりです。
ベランダにも大量のカメムシ
小さいカメムシが洗濯物や観葉植物、、。
kame002






試しに小さなカメムシを潰すと『びぇぇぇぇぇぇっ』 『臭いっっっっっっっっ』
臭いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ブログを書いているだけで臭い匂いを思い出してしまう。
すいませんでした。