ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
牛タン『利久』博多駅店に行ってきました。
tan002













3月に開業してから気になっていた利久です。
当初からお客さんが多くとても食べる気にならなく、地下にも同じような
牛タンのお店があったのでそこで食べましたが残念ながら不作でした。

6時位から並んで40分程待ちました。
P1010912







こんなに並んで食べるのも根性です。
やっと先頭に来ました。
メニューを確認します。
P1010914












はっきり撮れなかったので『利久』のお店案内Hpです。
tan001





牛タン定食と牛タンヘルシー定食です。
ガツンといくなら牛タン定食です。
タンが2枚多く付いています。
P1010918







やはり本場ものですね
美味しかったです。
十分に噛み応えもあり一切れ一切れが大きいです。

いっぺんに一切れ食べると噛み切れません。
1/3位で食べるのが私には丁度良かったです。

食べ終わってお店を出るとまだまだ並んでいました。
『極み』というメニューを次は食したいと思います。

シネコンの方向に行くと子供たちの人だかりです。
ピカチューです。
始めて見ました。ピカチュウ
P1010893












飛び跳ねていたピカチュウでした。
ピカチュウ〜ピカチュウ〜ピカチュウ〜
ピカチュウ〜ピカチュウ〜ピカチュウ〜