ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
パソコンのモニターが届いた。
早速に開封してみました。
paso007



DellのワイドモニターST2220Lです。
新古品でかなり安かったです。

AOLのパソコン引越し7proも購入していたので早速引越しです。
前回XPからdellのノートに引越しで、かなりの時間が掛かりました。

両方にソフトをダウンロードして新しいパソコンで待機します。
XP側で引越しするソフトを選んで引越し開始です。
paso001







2台のモニターで引越しですが完了までの時間が半端ないです。
画面上は15時間と表示されています。

オフィス2003も届いていましたが引越し後に入れることにしました。
と佐川急便からタイヤが届きました。
車検のときは50でしたが45に入れ替えです。

連絡はしていたので早速取り替えにいきます。
paso002







またまた取替えです。
チェンジャーでタイヤを外します。
paso003







タイヤを組み込んでいきます。
paso004







組み込むとバランスをとります。
paso005







ADVANからBSに組み替えました。
50を取り付け走行したときのコーナーが少し弱いようです。
ハンドルを切ったときは45の方が安心できます。
paso006







タイヤ交換を終えても、パソコンの引越しは終わっていませんでした。
多分深夜になると思い今朝までそのままにしておきました。

本日、画面を見ると引越し完了になっていました。
今回お世話になったソフトです。
paso008












HPビルダー15も問題なく動作します。
早速、データをアップしてみましたがスムーズに更新ができました。

今回のパソコンはC:ドライブとD:ドライブ分かれているようです。
C:ドライブにデータが半分くらい入れられていました。

今後データを使い分けてD:の方に移動して使う分だけディスクトップに
ショートカットで出しておこうと思います。

Vistaを通り越して7になったので当面は慣れるしかないです。
特に、ペイントを良く使うので操作の方法がちょっと違うようです。

暫くはパソコンの虜になっているかもしれません。