ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
先週にバイクパークに空が2台出ていました。

ホームページで案内していた所、先々日直に連絡が有り昨日で満車になりました。

ありがとうございました。 バイクパーク須崎は人気です。
suzasf001





昨日の方は神奈川の方でした。
地震の後、原発が恐くて福岡までバイクで3日掛けて下道でこられたそうです。
就職も決まりバイクを保管するところが無く探していたそうです。

週始めに案内した佐賀のバイクパークも同時募集中です。
kumas022






最近、携帯からのアクセスが多くなりました。
アクセスの2割になる位、多分スマホのようです。

若者とは限りませんが携帯の画面を指でなぞっている風景を良く見ます。
このブログも見て頂いているのでしょう。
ありがとうございます。

所で、昨日は福岡市の業者様と打ち合わせをしていました。
業者様の情報を頂きホットな情報を当社のHPを使って案内することにしました。

私も、そのような体制が出来ればと思っていましたので良い話を頂きました。
サイトの利用を福岡県内に広げて、きめ細かなサイトを製作できればと思っています。

現在、ホームページも作り変えている最中なので丁度良かったです。
これから暫くデスクワークが増えるでしょう。