ブログネタ
〜ハーレーダビッドソン2〜 に参加中!
熊本に『イーグルロッカー』を納品しました。
お客様宅です。
mura0002







バイクはソフテイルのCVOに乗り換えです。
山道を越え納品に向います。
bb001







相変わらずお天気が良く草花が綺麗です。
程なくすると納品先に着きました。
bb002







お庭の『ハナミズキ』が咲き誇っています。
カーポートの奥なので台車に乗せて入れ込みます。
bb003







2台の台車でバッチリと収まりました。
仕上げに進んでいきます。
先ずはバイクスタンドにスプリングを取り付けます。
私、オリジナルです。
bbsd001







4角の吊金具を外してボルトに入れ替えます。bb004








扉正面の雨避けアングルも標準になっています。
ぴったりと収まりました。
バイクに乗って来てもらいました。
1800cc CVOは大きいです。
bb006







このバイクが入るのかにと心配になります。
それではお客様に乗って入庫してみましょう。
バック オーライ
bb007







さあ、入れてみましょう
『本当に入るの
bb08







思い切って入れ込むと、実は問題なく入るんです。
bb009







スタンド位置がカウルで分かりにくいのでガレージにテープを貼ります。
スタンドでしっかり固定
bb010







最初はCVOがスタンド無で立っているのが不思議で心配のようです。
バイクを降りてから揺らすと、しつかり固定されているので安心します。
お客様も一言 『凄い入ってしもうた !!!
bbsd016







スロープは簡単なものですが使用している材料や鋼材等に原価を掛けているので安心の長持ちガレージです。
bbsd017







木材を使用しているので室内温度が上がりにくい事と、木の香りが良いです。
今回もしっかりと針葉樹合板が優しいです。
鍵はセプツーを使用しました。
bb011







ガレージの横にはもう一台のバイクを置く予定です。
CVOとEAGLE LOCKERです。
bb005







ガレージに入れるとホコリも付きにくく安心です。
これからのバイクシーズンに向けて安心安全のバイクガレージです。